第1回 サックス グループレッスン 無事 開催できました♪

2018/12/02(日) 9:00〜12:00
ソフィア 堺 ミュージックルーム(4階)にて
「第1回 サックス グループレッスン」
を開催致しました。

小学生、中学生、高校生と
年齢層は、幅広いですが。
楽器歴は、1〜2年の学生達が
計5名 集まりました。

前半は、
音階練習の方法と
エチュードを聴いて、互いに講評をし合う
ミニ発表会 & ミニ審査員を体験して頂きました。
意欲的な子が多い為か
なかなか鋭い視点で、観察している様子が伺えて
今後の成長が楽しみに思えました/

後半は、
サックス アンサンブルで
実践の音作りに触れる内容を行いました。
初見の苦手な人には大変だったかも知れませんが。
短時間の割には、なかなか良い仕上がりで
1曲(翼をください|6重奏)が通せたと思います。

第2回の、
サックス グループレッスンの日程は未定ですが。
来年も開催できればと考えています。
希望者の方がおられましたら
いつでもご連絡下さい♪

サックス グループレッスン(小中高生 限定)
https://sax-uzu.com/lesson_03.html

■ お問い合わせ (白水)
sax@sax-uzu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です