「雲外蒼天」with 吹奏楽

先日、母校「三国丘高校」にて
「雲外蒼天」の録音に協力して頂きました。
短い練習時間の中、時間をさいて頂きまして
ご協力感謝致します♪

彼らの望む方向性との一致や、
先生方の、ご理解と協力を得られないと
今後も継続して … と言うのは
大変だなと感じましたが。

曲のイメージが明確になるにつれ
音が変化していく様子は、
可能性を感じさせるものがありました。
他にも興味があれば、色々 面白くなると思うのですが。
(CD製作とか、YouTubeチャンネルとか…)

更なる成長を期待しております。

2014年 11月27日 三国丘高校多目的ホールにて録音

他にも、いくつか曲がございますので。
もし、録音に協力して頂ける団体がございましたら。
メールにてご連絡下さい。
お互いに 利点が得られる様、模索しております。

もし希望されるなら、
楽譜データの提供や 演奏指導
録音セッティング、映像編集…等も
させて頂いております。お気軽にどうぞ♪

サックス 教室 楽譜 大阪 堺|Sax uzu
https://sax-uzu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です